ひびき動物病院のブログ

2020.05.08更新

ピルアシストはすでにワンちゃん用をネコさんにもご利用頂いてきましたが、

ネコさん用が出ました。

ワンちゃん用とは、味とにおいと大きさが違います(見た目は大きさの違いだけです)。

 

与えてみると、、、食べます。

コスパや便利さは文句なしなので、ちゅーるなども投薬補助で使うことがあると思いますが、

こちらも用意しておいてもらうとさらに便利かと思います。

ワンちゃん用をお使いの方も、両方そろえて損はないものですので、一度お試し頂けたらと思いますよ。

 

ネコさんに使う時のコツ!

まずは薬などを何も入れず、そのまま食べさせて安心感を理解させてから、投薬補助に使ってください。

そのままおやつとしても与えられます。

リンの含有量も少ない方なので、腎臓が悪い子にも安心して使えます(大量に与えるのはNG)。

 

トリ―ツ

写真は診察室のワンちゃん用のごほうびです。

ネコさん用にピルアシストも用意してます。

診察室で頑張った後はごほうびあげますよ~

 

 

新型コロナウイルスの緊急事態宣言下、

オーバーシュートが言われる状況ですので、

診察は予約制を進めていきます。

事前のご連絡の上、ご来院目的とご希望のお時間をお伝えください。

また、ご来院の際はマスクを着用の上、可能な限り最小人数でお願い致します。

37.5度以上の発熱症状や、カゼ症状のある方のご来院はお控えください。

お待ちいただく時間は、状況によりお車や建物の外になるかもしれません。

 

その他状況により様々な制限がでる可能性があります。

 

3密を防ぐために診察室の時間をなるべく短くしたいと思っています。

いつもよりはちょっと急ぐ感じで進めています。

早く終息できるようにしたいですね。

投稿者: ひびき動物病院

SEARCH

飼い主様 お問い合わせフォーム

求職者様 お問い合わせフォーム

飼い主様 お問い合わせフォーム求職者様 お問い合わせフォーム
ひびき動物病院のブログ ひびき動物病院のかわらばん お役立ちコラム
犬と猫の栄養成分辞典 インターネット注文&宅配動物ナビ