ひびき動物病院のブログ

2021.11.11更新

いつも当院のトリミングのご利用ありがとうございます。

主にトリミングご利用の方向けのお話かもしれませんけど、

年末年始のお飾りリボンなんですが、

いつも利用している業者さんから、今年はコロナの影響などで、

クリスマスとお正月のリボンは新しいのがあまり入荷しない旨の連絡がありました。

どうしようかと思い他業者さんのも検討していたのですが、

満足いくものは、どこをみてもお値段が上がってきております。

おそらく今後も、そういう感じかも?と予想しました。

そこでみなさんにご相談とご提案です。

クリスマスとお正月の時期はいいリボンをつけてあげたいので、

一人あたり660円くらいの追加料金として、リボンとお飾りの事前受注をしてみることにしました。

(リボンの見本の写真を受付に用意していますが、どれにするかは当院お任せになります。)

発注の都合もあるので、11月17日ころまでをめどにお声をいただければ幸いです。

今後の発注の参考にもさせていただきます。 

*トリミング以外ではそういうのないの?というお声にもリクエストがあればお受けいたします。

(トリミングご利用時以外は取付け費用が別途かかる場合があります)

リボンの事前注文はラインでも大丈夫です。

12月のトリミングも少しずつ埋まってきています。

ご予定のある方はお早めにご連絡ください。

 

トリミングの予約も(カルテがあって日にちに余裕のある方は)ラインで予約受付できるようになりました。 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

投稿者: ひびき動物病院

飼い主様 お問い合わせフォーム

求職者様 お問い合わせフォーム

飼い主様 お問い合わせフォーム求職者様 お問い合わせフォーム
ひびき動物病院のブログ ひびき動物病院のかわらばん お役立ちコラム
犬と猫の栄養成分辞典 インターネット注文&宅配動物ナビ